ビルメンテナンス事業・指定管理者事業・ハウスクリーニング事業・海外コンサルティング事業を通して社会に貢献します。



ビルメンテナンス指定管理者事業ハウスクリーニング通訳翻訳事業日韓コンサルティング会社概要


事業内容
ビルメンテナンス
指定管理者
ハウスクリーニング
通訳翻訳事業
日韓CONSULTING

企業情報
会社概要
社名について
経営方針
環境方針
品質方針
個人情報保護方針
採用情報
コラム一覧






基本理念

当社は、品質改善のための活動に努め、顧客満足度の向上を目指します。

そのため、それに携わる従業員一人一人がそれを認識し、行動できるよう、以下の品質方針を定めます。


品質方針

1.

顧客満足度向上のために、顧客とのコミュニケーションを円滑に図り、ニーズを把握し、適切な対応とサービスを提供します。

2.

品質目標を定め活動し、定期的なレビューを実施することにより、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。

3.

常に技術の向上と創意工夫、知識・情報の共有化に努め、高品質のサービスを提供します。

4.

従業員に対する研修・教育の充実と、関係協力先への当社品質改善活動の周知徹底を図ることにより、すべてのサービスの品質向上に努めます。

5.

本品質方針は、全従業員に周知徹底させるとともに広く一般にも公開します。

 
制定日:平成20年6月1日
改訂日:平成23年4月1日
  常陸興業株式会社
代表取締役社長 増田忠則

 


 

Copyright(C)2000-2015 HITACHIKOGYO Co.,Ltd. All rights reserved.