基本理念
当社は、品質改善のための活動に努め、顧客満足度の向上を目指します。
そのため、それに携わる従業員一人一人がそれを認識し、行動できるよう、以下の品質方針を定めます。品質方針
- 顧客満足度向上のために、顧客とのコミュニケーションを円滑に図り、ニーズを把握し、適切な対応とサービスを提供します。
- 品質目標を定め活動し、定期的なレビューを実施することにより、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。
- 常に技術の向上と創意工夫、知識・情報の共有化に努め、高品質のサービスを提供します。
- 従業員に対する研修・教育の充実と、関係協力先への当社品質改善活動の周知徹底を図ることにより、すべてのサービスの品質向上に努めます。
- 本品質方針は、全従業員に周知徹底させるとともに広く一般にも公開します。
制定日:平成20年6月1日
改訂日:平成23年4月1日
常陸興業株式会社
代表取締役 増田智則