春節インバウンド

海外観光客のインバウンドによる売上が大きいお店や企業にとっては、「春節」はもっとも重要な時期となります。「春節」とは、旧暦の正月(旧正月)の中国での呼び方です。中国の「春節」は毎年大型連休となり、中国をはじめとしたアジアの国々からの観光客がこの時期に集中して押し寄せるので、売上が一気に上がります。

「春節」は、中華圏では最も重要とされる祝日であり盛大にお祝いします。毎年スケジュールが変わりますが、1週間ほどの連休になり、今年2019年は、2月5日(旧暦の1月1日)の前日2月4日から2月10日までの1週間が春節休暇となります。

春節インバウンド向けの翻訳

下記の2017年度の一年間の訪日観光客数の円グラフをご覧下さい。

観光客数の多い中国、韓国、台湾、香港はすべて旧正月を盛大にお祝いする地域で、この上位4つだけで全体の約4分の3を占めていることがわかると思います。その中で特に観光客数が集中するのが春節の期間です。是非、春節時期のインバウンドのお客様の心をつかむキャンペーンや広告で売上向上を目指して下さい。

春節インバウンドの売上向上のために、春節向けクーポンブック、春節期間中のプレゼントの案内、春節キャンペーン、春節セール、春節ショッピング案内などの翻訳が必要になります。当社では春節インバウンド向けの翻訳も多数の実績ありますので安心してお任せ下さい。

韓国語インバウンド翻訳 中国語インバウンド翻訳